新着情報news

【次回1月25日開催】オープンキャンパスを開催しました

カテゴリー:オープンキャンパス 更新日:2019.12.23

2019年12月21日(土)にオープンキャンパスを開催しました!
この時期にも関わらず、多くの皆様にご来校いただき、活気ある中での開催となりました。

 

勉強になりながらも楽しめていただけたようでしたら幸いです。

 

次回オープンキャンパスは年が明けて1月25日(土)に開催いたします。
次年度2・3年生大歓迎!2020年度入学希望者も歯科衛生コースはまだ間に合います!
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

→ オープンキャンパスのお申込みはコチラから ←

日体接骨院スタッフ募集

カテゴリー:お知らせ 更新日:2019.12.18

日本体育大学医療専門学校附属の日体接骨院スタッフを募集致します。
応募要件は下記となりますので、勤務体系や給与等に関しましては、お電話にてお問い合わせください。

<応募要件>
・柔道整復師の資格をお持ちの方

<募集期限>
2020年2月28日(金)

<問い合わせ及び申込先>
日体接骨院 小枝 宛
TEL:03-5717-6162(受付時間…12:30~19:30)

フードパラダイス♪

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2019.12.09

こんにちは。事務職員のフジタです。

冬の気配が強くなり、寒さで外に出るのが億劫になる季節になってきましたね。
そんな時にありがた~いのが、本校の前まで販売に来てくれる飲食店さんの数々です。

牛丼屋さんやパン屋さん、アジアン料理店などなど、バラエティ豊かで美味しい料理を提供してくれています。

価格も普段お店で販売しているものよりもリーズナブルになっていることもあり、購入しやすいのもポイント。
普段どんなものが販売されているのかを簡単に紹介させていただきます!

 
街のベーカリーのパンです。惣菜パンはもちろん、濃厚なクリームが入った菓子パンなどレパートリーに富んだパンを販売しています。
ランチとしてだけではなく、放課後のおやつとしてもおすすめです。


言わずとしれた牛丼や定食を扱うお店のオリジナルメニューたち。400円~450円というリーズナブルな価格帯ながらボリューム満点で学生のお腹を満たしてくれます。


最後は本格的なアジアン料理のお弁当!こちらも手軽な価格ながら本格的な味が楽しめます。

これからも販売店は増えていく予定です。学生の皆さんもランチを思いっきり楽しんでください♪