伝統と実績tradition & performance

歴史・伝統と実績のある専門学校を選んでいますか?

昭和48年に創立した日本体育大学医療専門学校(旧:日体柔整専門学校)は、50年以上の歴史を持ち、卒業生は2,800人以上を越え、柔道整復師として開業、接骨院・病院勤務、トレーナー、教員など多岐にわたる分野で全国各地で活躍しています。
この伝統と実績を持つ本校は、新たに設置した歯科衛生士コースの本学も心豊かで確かな技術を持った医療人に育てます。

国家試験 現役合格率
卒業後の進路

学校法人日本体育大学グループである安心と信頼

学校法人日本体育大学の設置校のうち唯一の医療系の専門学校です。
130年以上の歴史を持つ学校法人日本体育大学グループで学ぶ安心感と信頼感が本校にはあります。

日本体育大学グループ

実践経験豊富な教員

本校の教員は、実践経験や医療業界で豊富な実績を有しております。そのため、学生たちは将来の進路について、教員からアドバイスやサポートを受けることができます。また、教員は教育に情熱を持っており、学生一人ひとりの成長に向けて、個別に指導しています。授業では、実践的な知識や技術を身につけることができます。これは、将来の職場での即戦力となるだけでなく、自己実現にもつながるものです。本校での学びは、あなたの未来を変える大きなチャンスです。

講師陣へ