学生マンションstudent apartment

本校より遠方にお住まいの方へ

本校では遠方より進学を希望される方が安心して学生生活を送れるよう、各サービスと提携して様々な学生マンションや学生会館、賃貸物件をご紹介しています。
女性専用、食事付き、好立地、リーズナブルな家賃など様々な希望にお応えできる住まいを用意しています。

  • ユニライフ
  • タウンハウジング
  • エイブル
  • ナジック

日体大医療が学生マンションを
オススメする理由

ポイント1
朝夕2食 食事付き!

学生生活を規則正しく豊かに過ごすことは、国家試験合格に向けての第一歩。
学生マンションでは、朝夕2食の食事を提供している施設もご用意しています。
日々の暮らしの中で学業に専念できる環境が学生マンションにはあります。

ポイント2
家具家電付き!

遠方からの引っ越しで負担になるのは、家具家電の調達もそのひとつです。
学生マンションでは家具家電をあらかじめ設置している施設が多く、カバンひとつでの引っ越しが可能です。

ポイント3入居者は学生のみ!
女性専用マンション!セキュリティも充実!

入居者を学生だけに限定したマンションや女性専用マンションももちろん用意。セキュリティも充実しているので、安全な学生生活を送ることができます。

ポイント4
体験宿泊サービスで住みごごちを体感

オープンキャンパスご参加の際などに宿泊体験をしていただけます。詳しくは下記よりご確認下さい。

日体大医療がタウンハウジングを
オススメする理由

ポイント1
学生専用物件検索サイトCAMPA!

キャンパはタウンハウジングが運営する学生のお部屋探しに特化した賃貸物件検索サイトです。学校名から検索してラクラクお部屋探し!こだわりの条件から検索もOK。早速検索 してみましょう!

ポイント2
お得なキャンペーンがいっぱい!

タウンハウジングの管理物件は、キャンペーンが豊富です。季節ごとに様々なキャンペーンがあり、とってもお得にお部屋探しができます!
学生向けキャンペーンもあります♪100店舗を超えるネットワークで快適なお部屋探しをしっかりサポートします。

ポイント3
仲介手数料無料サービスあり!

本校の学生及び本校への進学が決定している方への特典として、タウンハウジングの(指定)管理物件に限り仲介手数料が0円です。初期費用を押さえてお得にお引 越しをしましょう。
※一部のキャンペーンと併用できない場合もございますので、必ずスタッフまでご確認ください。

ポイント4
オンラインでらくらくお部屋探し!

タウンハウジングでは、お部屋探しからご契約までをオンラインで簡単にご対応できます。スマートフォン、PCがあればOK、難しい操作不要です。お気軽にご相談ください。
※一部鍵渡し等来店が必要なケースもございます。

日体大医療がエイブルを
オススメする理由

ポイント1
学生向け物件検索サイト「進学応援部」

進学応援部では進学する学校から物件を検索することができます。一人暮らしのお役立ち情報も満載!是非ご活用ください。

ポイント2
仲介手数料が家賃の半月分(税別)

エイブルでは仲介手数料が家賃の半月分+消費税でお部屋を借りることができます!(※テナント・事務所・駐車場は対象外)50年以上の実績で学生の皆さんのお部屋探しをサポートします!

ポイント3
エイブル学割・女子割で更にお得に

エイブルでは仲介手数料が割引になる「エイブル学割」「エイブル女子割」を実施中!それぞれの適用条件は下記バナーよりご確認ください。

 

ポイント4
おうちで気軽にオンライン相談可能

エイブルではオンラインでのお部屋探しも可能です。お部屋の内見やご契約もご希望に応じてご対応致します。是非お気軽にご相談ください。

日体大医療がナジックを
オススメする理由

ポイント1
ジャンプシステム

春からの入居でも早期に申し込みができ、無駄な家賃の支払いも発生しない嬉しいサービスです。

ポイント2
無料予約が可能

合格前予約は事前に希望のお部屋を予約(取り置き)いただくことにより、合格発表を確認した後スムーズにお部屋の契約ができるというサービスです。

ポイント3
オンラインにて手続き可能

自宅にいながら、契約手続きまで可能です。
現地に来るのは引っ越しの時だけなので、交通費の負担が少なくなります!

ポイント4
24時間365日のサポート付き

日常のトラブルに24時間365日対応いたします。
初めての一人暮らしでも、心配ありません。