新着情報news

【2月9日開催】個別相談会に参加しよう!

カテゴリー:お知らせ 更新日:2020.01.29

2月9日(日)に新2・3年生を対象とした個別相談会を実施いたします!

漠然とした進路の悩みから資格のこと、学校選びのコツや学校卒業後の就職の話など、、、次年度の進路活動に役立てていただけるような会にしたいと思っています。

歯科衛生コースは新2・3年生はもちろんのこと、2020年度入学を検討されている方も大歓迎!!
この個別相談会にご参加いただいた後でも、出願が可能です。

もちろんご家族やお友達とご一緒に参加も大歓迎!

→歯科衛生コースのお申し込みはコチラ←

→柔道整復コースのお申し込みはコチラ←

【柔道整復コース】2020年度入学試験を終了しました

カテゴリー:お知らせ 更新日:2020.01.25

2020年度入学者を対象とした入学試験において、柔道整復コースが定員に達した為、募集を終了いたしました。
募集要項等で発信しております残りの入学試験には、出願いただけませんので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

※追加募集等が発生した場合には、本ホームページ上で告知いたします。

なお、歯科衛生コースにおきましては、今後も入試を継続してまいります。

2020年入学まだ間に合うオープンキャンパス

カテゴリー:オープンキャンパス 更新日:2020.01.20

☆1月25日(土)は日体大医療のオープンキャンパスへ☆

まだ進路が決まっていない方必見!!
歯科衛生コースは2020年度入学にまだ間に合います!

オープンキャンパスに参加して、本校をよく知っていただいた後の出願が可能です。
(※2月・3月に入試をそれぞれ1回実施いたします)

もちろん次年度に高校2・3年生になる方々も大歓迎!
柔道整復師や歯科衛生士の資格や職業について、詳しく知るチャンスです。

お友達やご家族とご一緒に参加OK!
早期進路活動で入試を有利に進めましょう!!

 

↓ オープンキャンパスのお申し込みはコチラ ↓
歯科衛生コースへ申し込む(2020年度入学・新高校2~3年生対象)
柔道整復コースへ申し込む(新高校2~3年生対象)