スタッフブログstaff blog

フードパラダイス♪

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2019.12.09

こんにちは。事務職員のフジタです。

冬の気配が強くなり、寒さで外に出るのが億劫になる季節になってきましたね。
そんな時にありがた~いのが、本校の前まで販売に来てくれる飲食店さんの数々です。

牛丼屋さんやパン屋さん、アジアン料理店などなど、バラエティ豊かで美味しい料理を提供してくれています。

価格も普段お店で販売しているものよりもリーズナブルになっていることもあり、購入しやすいのもポイント。
普段どんなものが販売されているのかを簡単に紹介させていただきます!

 
街のベーカリーのパンです。惣菜パンはもちろん、濃厚なクリームが入った菓子パンなどレパートリーに富んだパンを販売しています。
ランチとしてだけではなく、放課後のおやつとしてもおすすめです。


言わずとしれた牛丼や定食を扱うお店のオリジナルメニューたち。400円~450円というリーズナブルな価格帯ながらボリューム満点で学生のお腹を満たしてくれます。


最後は本格的なアジアン料理のお弁当!こちらも手軽な価格ながら本格的な味が楽しめます。

これからも販売店は増えていく予定です。学生の皆さんもランチを思いっきり楽しんでください♪

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00