過去情報past information

日本体育大学徒手体操部の皆様お疲れ様でした!

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.12.16

日体接骨院の岩田です。

12月15日(日)に先日ブログでアップした日本体育大学徒手体操部の「第45回演技発表会」を見に、

単独で代々木第2体育館まで行ってきました。

当日は最寄駅から、この発表会を見に来た人が多かったためか、駅前は非常に混雑していました。

いい席に座ろうと早く会場に着いたにもかかわらず、既に列が出来ていました。

実際の演技は撮影禁止されていたため、残念ながら皆さんの有志は撮影は出来ませんでしたが、

私の頭のフィルムにはしっかりと、焼き付けることが出来ました。

いつもと違った顔つきで、まさに真剣そのもの!

治療に来たときとは大違い!非常に感動しました。

また来年も是非行ってみたいと思います。

今後も徒手体操部を日体接骨院で陰ながらサポートしていきたいと思います!

今回演技発表会に出演された日本体育大学徒手体操部の皆様、本当にお疲れさまでした。

4年生のみなさん、非常にいい形で終わりを迎えることが出来たことを日体接骨院スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また時間ができたら、怪我の施術ではなく、遊びにいらしてください!

スタッフ一同お待ちしております。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00