過去情報past information

NJRC活動報告(今シーズンが始まる編)

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.10.08

こんにちは。教務のコバヤシです。
10月に入り、寒暖の差が出てきました。皆さん、体調を崩していませんか?
今回は日体柔整で暗躍しようとして、いささか衰退し始めているNJRCの活動をご報告致します。

最近はほぼ1人で活動しているNJRCですが、先日の東京マラソンの一般抽選に落選し、最後の最終抽選に望みをかけている次第です。しかしながら今月開催されるタートルマラソンと来年の1月開催される谷川真理ハーフマラソンにエントリーし、最終的には東京マラソンを完走したいと計画を練っているところです。

最近は週2〜3回、駒沢公園や自宅周辺を1時間程走り、それとは別に下半身と体幹の筋力トレーニングに励んでいます。とはいうものの7月に右肘を脱臼して運動をあまりしていなかったせいか、どうも体が本調子とは言えず、また年齢による衰えを感じ始めており、とりあえずは今月のハーフマラソンは完走を目標に頑張ろうかと思っています。

それでも走る事はそれなりに楽しく感じていて、特にこの季節は春先と同様に暑くもなく、寒くもないので気持ちいいですよ。

今後も日体柔整で暗躍する為に構成員を募集しておりますので、興味がある方はぜひお待ちしております。とりあえずは今月のハーフマラソンと今週行われる息子の運動会で父兄リレーに出場するので頑張ります。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00