過去情報past information

ボウリング大会2013

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.07.06

こんにちは。職員のカワモトです。

7月5日(金)に2年生3年生を対象とした毎年恒例のボウリング大会が

高田馬場シチズンボウルにて行われました。

教職員、昼間部、夜間部、学年の垣根を越えたこのイベント、

教職員、学生のいいコミュニケーションの場にもなっており、

また、普段勉強詰けの生活を送っている学生たちにはいい気分転換になったのでしょうか。

ボウリング大会の様子はと言うと、

ストライクを取ってチームメイトにハイタッチしている人あり。

ガーターを取ってテンション下がる人あり。

謎のポーズをする女子あり…。

まぁ、兎に角、皆さん楽しそうでした。

結果はと言うと、優勝は夜間部3年生チーム!

2年連続優勝ですね!

そして個人優勝は・・・・・夜間部3年生の高橋君でした!!

おめでとう!!

昼間部、夜間部の3年生を集めて集合写真。

左下の島本君が、やや恥ずかしい格好をしており、見苦しいですが、
楽しい気分になり調子を乗ってしまったということで、ご了承ください。

プレー終了後には、表彰式。

皆さん、いい商品をGETできたでしょうか。

学生の笑顔をたくさん見られた1日になりました。

また、ボウリング大会の様子は日体柔整facebookページでもご覧になれます。
たくさんUPされているので、是非見て下さい!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://on.fb.me/13zTDrf

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00