過去情報past information

今年の誕生日

カテゴリー:過去情報 更新日:2011.05.24

こんにちは教務のコバヤシです。
久しぶりにブログを書きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私ごとで何ですが、昨日、5月23日は私の36歳の誕生日でした。
とは言うものの誕生日がきても、そんなにうれしいわけでもなく、ただ40代へ向けてのカウントダウンが始まってしまったような感じがして、何だか複雑な気持ちです。

しかし、今年の誕生日にうれしい事がありました。しかも2回も!
昼休みに教員室で昼食を摂っていたらある学生がやって来て、誕生日プレゼントにとチョコレートを頂きました。まさか貰えると思っていなかったものですから、すごくうれしかったのはもちろんの事、びっくりしてしまいました。

さらに夕方、日体接骨院で仕事を終え、帰宅しようかと思ったら、教員室の机の上にビールが3本!
先程と別の学生が誕生日にと置いてくれていたものでした。
これまたうれしいことが重なりましたがびっくりも重なり、とりあえず大事に持って帰りました。

普段、2人の学生には特にこれと言って何もしていませんが、本当にありがたく思っています。
今晩あたり、チョコレートをつまみにビールを飲もうかと思う今日この頃です。
2人の学生さん。またお祝いの言葉をかけてくれた多くの学生さん。本当にありがとうございます。
img_0438

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00