過去情報past information

卒業生とゴルフ

カテゴリー:過去情報 更新日:2010.02.15

こんにちは。教員のハスヌマです。

昨日、夜間部27期卒業(平成13年度卒業)の
小平先生、稲葉先生、加藤先生とゴルフに行ってきました。

小平先生は足立区で、稲葉先生は富士宮市で、加藤先生は沼津市で
それぞれ開業しています。

彼らは以前このブログ(「祝 開院!」)の中でご紹介した
苅込・原両先生と同期で、
私が最初に担任を務めた学年の学生です。

この学年は強烈なキャラクターの人間が多かったのですが、
その中でも小平、稲葉の両名はその声の大きさと豪放磊落な振る舞いで
常にクラスを盛り上げてくれました。(今でもその性格は全く変わっておりませんが・・・)

彼らとの思い出話はたくさんあるのですが、ここでは紹介できないような話ばかりです。
色々と苦労もありましたが、それだけにいまだにかわいい弟たちなんです。

昨日はそんな彼らに囲まれて楽しくゴルフができ、幸せな一日でした。

21511

スコアはいつも通りの99。
でもそんなことはどうでもいいですね。

ゴルフ終了後には稲葉先生の「ゆたか接骨院」(富士宮市淀平町)に立ち寄ってきました。

21521

まず驚いたのが駐車場の台数。
なんとその数14台分・・・、東京じゃ考えられないですよね。

中に入ってもその広さと充実した設備にただただ驚くばかりでした。
着実に地元の方々の信頼を得ているようで、頼もしい限りです。

また、帰りがけには一昨年アラスカへ旅行した際に知り合った友人とも会うことができました。

1年ぶりの再会も暖かい笑顔で迎えてくれて・・・、嬉しかったです。
6月の新居完成&二世誕生、楽しみにしていますね。

そんなこんなで、昨日は最高の休日でした。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00