お知らせinformation

第2回講演会開催のお知らせ(卒業生も参加可能)

カテゴリー:お知らせ 更新日:2018.05.22

第1回講演会では多くの皆様からご好評いただきました。
ご講演いただきました東篤志先生、雫田麦夏先生、誠にありがとうございました。

第2回は松村竜次郎先生、市原広大先生をお呼びして講演いただきます。

←講師の紹介などはコチラをタップ

松村先生は、我々、柔道整復師が憧れてしまう動作分析と運動療法を行う職人肌の先生です。
臨床に出る(働きはじめる)と正確で素早い評価が求められ、患者さんとの信頼関係に大きく関与する大切な技術となります。
学生の皆さんには少し難しく感じる部分もあると思いますが、将来必ず役に立つ技術ですので、少しでも吸収していってください。
また、卒業生の方には超一流の技術に触れられるチャンスですので、ご参加をお待ちしております。



参加希望の方は下記メールアドレスに必要事項を記載してお申し込み下さい。
※参加いただけるのは本校の卒業生のみです。席に限りがありますので、お知り合いやご親族などのご同伴はお断りさせていただきます。
※席に限りがありますため、申込者数によって先着順となる可能性がございます。
※詳細等の連絡は頂戴したメールアドレス宛に送信させていただきます。

↓申込はコチラにメールをご送信下さい↓
evententry@nittai-iryo.ac.jp
<記載事項 ※コピーしてご使用下さい。>
氏名:
卒業年度:  (昼間部・夜間部)
ご連絡先(電話番号):

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00