過去情報past information

出会いあれば別れあり

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.11.29

こんにちは。職員の川本です。

本日は、先ず新しい職員を2名ご紹介します。

11月からお手伝いをして頂いております 藤田さん(左)と上里さん(右) です。
二人は昼間部勤務で夜間部の学生さんは、中々会う機会が無いと思いますが、
学内で会いましたら、学生の皆さん、積極的に声をかけてやって下さいね!

それと、寂しいお知らせですが、12月より
一宮 事務長が研修派遣という形で法人本部へ異動となりました。

一宮事務長は昭和56年に入職以来32年間余、この日体柔整専門学校の為にご尽力されてこられました。

まだ、日本体育大学和泉校舎の中に日体柔整専門学校があった頃から、現在まで、
在籍する教職員の中で一番日体柔整専門学校の歴史を知っているのがこの一宮事務長なのです。

恒例行事を始め、新校舎建設、昼間部開設、昼夜定員変更など、日体柔整専門学校にとって大きな
変化がある時は中心となって業務をされておりました。

これだけ長い期間業務を行っておられた方が、異動されてしまうことは、私としても少し不安ですが、
法人本部は近くにあるので、いつでも助けて頂けると信じています!!

挨拶で、
「私も法人本部で頑張るので、みなさんも頑張って下さい!!」と言う言葉がありました。

一宮事務長が守ってきた日体柔整を残った教職員で、守り、今以上に発展させてきたいと思います。

最後は、教職員で写真撮影。
穏やかな表情ですね。

事務員3人で撮りました。
一宮事務長と、12年目の私と、18年目の小柴さんです。

一宮事務長、今まで本当にお世話になりました!

いつでも、遊びに来て下さいね!

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00