過去情報past information

NJRC活動報告(そして…また一人編)

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.09.06

こんにちは。教務のコバヤシです。
最近、日本各地で大雨や竜巻が猛威をふるっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

長らくブログを更新していませんでしたが、さぼっていた訳ではなく、忙しいふりをしていました。すみません。
今回はNJRCの活動報告をさせていただきます。

春先に新たな構成員と幽霊部員達が戻って来て、定期的に活動が出来るかと思いきや、諸事情により構成員が退職し、また幽霊部員達も再び幽霊となってしまいました。
そんな矢先、私自身7月上旬に右肘を脱臼してしまうという不幸も重なり、夏場の活動が出来なくなっていました。楽しく走っていたあの頃を懐かしむとともに、怪我も重なりNJRCも壊滅かと思いましたが、ようやく9月に怪我も落ち着き、また一人で活動を再開しました。

久々に一人で走る駒沢公園はとても寂しいですが、悟りを開いているように無の境地となり、疲れを感じずとても気持ち良く走ることが出来ました。
来月は荒川で開催されるハーフマラソンに出場します。夏場走ってなかったので、どの位のタイムで走れるかわかりませんが、完走目指して頑張ろうと思っています。
また、NJRCの構成員は随時募集しています。それでは。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00