過去情報past information

NJRC活動報告(駒沢公園エンジョイ編)

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.06.05

こんにちは。教務のコバヤシです。
関東地方は梅雨入りしたにもかかわらず、暑い日が続いています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は日体柔整の闇の組織であるNJRCの活動についてこっそり報告しようかと思います。

4月から幽霊部員2名が復帰し、週1回の活動を行って1ヶ月程が経ちました。そのうち1名は膝の痛みを訴え、再び幽霊部員となり残り1名と活動をする事になるかと思いきや、事務職員の鈴木映里さんが自ら走りたいと申し出て来てNJRCに入部してきました。

鈴木さんは今までに2〜3km程しか走った事がないとの事で、大丈夫かなと思いきや、頑張って一緒に走っています。もちろんまだ初心者なのでみんなでゆっくり話しながら、みんなで駒沢公園をエンジョイしています。先日はOBも学校にやって来て一緒に活動をしました。

この時期は暑くもなく、寒くもなく、駒沢公園に吹く風も火照った体を程よく冷やしてくれて走りやすいですよ。

徐々に闇の組織が日体柔整で暗躍し始めている今日この頃ですが、今後も構成員を増やして日体柔整で暗躍していきたいと思います。

最後に走り終えた後の少し疲れきった写真をどうぞ。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00