過去情報past information

校外授業 その2(トレッキング編)

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.04.12

みなさんはじめまして!
4月から任期制助手として日体柔整専門学校で働かせていただくことになりました、竹内です。
「感謝の気持ちと謙虚な気持ちを大切にする」という自分の人生のスローガンを抱え、
全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

4月10日、校外学習として静岡に行ってきました。
前半戦は松田先生、樋口先生が担当されたので、私は後半戦「トレッキング編」をお送りいたします!

出発です!みんなで「はい、チーズ♪」

この日は寒さが厳しく、登り始めは寒くみんなしっかり厚着です。
私はというと、樋口先生に上着を貸していただきなんとかしのぎました・・・。

みんなの笑顔がすごいステキですね!

1時間程度登り、やっとの思いで頂上到着~!!
景色が素晴らしく、富士山もきれいに見えました。あちらこちらで感動の声が上がっていました。

最後全員集合して記念撮影です。

富士山の頭が雲で少し隠れていたので残念でしたが、みんな素敵な笑顔に溢れていました。

この素敵な笑顔が2年後、国家試験合格の笑顔に変わるよう頑張っていきましょう!
最後に私が上着をお借りした樋口先生スマイルでお別れです!

以上、今回の校外学習で写真にハマってしまった竹内でした!

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00