過去情報past information

新装開院 【はすぬま整骨院】

カテゴリー:過去情報 更新日:2014.10.15

こんにちは。大変ご無沙汰しております。
非常勤講師の蓮沼です。
まだ辞めていませんよ(笑)

今日は、私事で申し訳ございませんが、14日(火)に「はすぬま整骨院」を新装開院致しましたので、報告させていただきます。
建て直し工事に伴い、昨年の7月より仮施術所で患者さんの施術を行ってまいりました。
いろいろとトラブルがありまして、予定よりも5ヵ月、完成が遅れてしまいましたが、10日(金)に無事、引き渡しの日を迎えることができました。
ここに至るまで、多くの方に支えて頂いたことを、まずは御礼申し上げます。
ようやく・・・、ようやくです。長かったぁ。
今は 、自分のものになったという喜びと、これから始まる長きに渡る借金返済への不安が入り混じり、なんだか不思議な実感に浸っています。
で、早速先週末の3連休に整骨院の引っ越しを行いました。
蓮沼一族全員集合の一大行事です。
研修生の瀬下は当然ですが、ありがたいことに、妻の妹の旦那さんや患者さん、目黒で開業している元研修生、
町会の弟分、教え子(日体柔整の卒業生)など、大勢の方が手伝いに来てくれました。
本当にありがとうございました!
おかげさまで、前日の夜11時過ぎまでかかりましたが、14日の開院に患者さんを迎える体制を整えることができました。
そこへやってきた台風19号。
開院日に直撃か、と心配したのですが 、幸い夜中に通り過ぎてくれて、朝には台風一過の青空が広がっていました。
秋晴れの空のもと、新しい「はすぬま整骨院」のスタートを切ることができました。

開院日は、患者さんをはじめ多くの方から送られた花々に彩られ、華やかな雰囲気となりました。
皆さん、本当にありがとうございました。
大切に育てます!

昭和22年開院ですので、あと数年で70周年を迎えますが、今まで以上に、患者さんのために努力を重ね、
80周年、90周年と歴史を刻んでいけるよう、覚悟を新たにしております。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに、2階と3階の一部は賃貸物件となっております。
まだ空き 部屋がございますので、川口付近で物件を探している方は、是非。
興味ある方は、
テラス アリュール
で検索してみて下さい。
では。

***********************************
はすぬま整骨院
332-0015
埼玉県川口市川口4-3-18
TEL:048-252-4537
***********************************


大きな地図で見る

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00