過去情報past information

接骨院のニューフェイスです。

カテゴリー:過去情報 更新日:2014.06.19

こんにちは。日体接骨院の熊谷です。

前回ご紹介した、古田先生に続き今回は今西先生をご紹介させて頂きます。

今西先生は本校卒業生で、専門学校時代は柔道部のキャプテンを務めるなど責任感の強い一面もあり

一方おちゃめな一面もある日体接骨院の看板娘の一人です。では自己紹介をお願いします。

皆さん、こんにちは。
卒後臨床研修生の今西 優美(いまにし ゆみ)と申します。

4月から日体接骨院で勤務してますので知っている方もいらっしゃると思いますが、改めて自己紹介をさせて頂きます。

小学校から大学までバスケットボール、専門学校では柔道をやっていました。

バスケットボールや柔道で様々な怪我をしたおかげで怪我した方のサポートがしたいと思い、柔道整復師になりました。

まだまだ未熟ではありますが、少しでも患者様に寄り添ってサポートできる柔道整復師を目指し、日々精進してまいります。

生まれ育ちが新潟県なので(?)、お酒が大好きで美味しいお酒がありましたら是非教えてください!!

皆さん、これからどうぞ宜しくお願い致します。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00