スタッフブログstaff blog

cold(風邪)

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2016.11.22

こんにちは

事務の門田です。

小枝先生達は仙台で学会発表・・・
dsc_0154
楽しそうな写真がUPされてましたが・・・発表の内容を載せてほしかった!笑

img_5929
研究室にて菱沼先生と密談中の小枝先生

熊谷先生が、きっと次回のブログにアップしてくれるでしょう!

さて、寒かったり、やや暑かったりを繰り返している今日この頃、風邪などひいていませんか?

3年生は、認定実技審査が終わり、国家試験に向けてスパートといったところ。

受験生もいよいよ受験シーズン突入ですね。

風邪予防はしっかり。

昔から風邪予防の代名詞として言われている「手洗い・うがい」

これで風邪のほとんどは防げるらしいです。らしい。らしい。

しっかり準備してきたのに、本番が風邪で・・・なんてことの無いように、体調管理もしっかりしてくださいね。

以前、このブログでも紹介されていましたが、これまで実施してきましたオープンキャンパスの様子がより分かりやすく掲載されています。

興味があるけど、なかなか時間がなくてオープンキャンパスに参加できない方や、高校1年生や2年生で、学校の雰囲気やオープンキャンパスの様子を知りたい方は要チェック!⇒こちら

より学校のことを知ってもらうため、動画のUPにも力を入れています!お時間があればぜひご覧ください。⇒こちら

事務は来年度に向けて準備開始。

もうすぐ師走。

来年は良い年になるかなぁ。。

みなさんにとっては良い年になりますように!!!

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00