スタッフブログstaff blog

食欲の秋というより食欲の春夏秋冬

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2016.10.03

こんにちは。
事務職員のフジタです。

旧暦では、すでに秋真っ盛りの今日この頃。
皆様、秋らしいことは何かされていますか?

秋といえば、、、読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋などとよく言われますね。
ん?何かを忘れているような…。

そう!食欲の秋です!!

秋の時期は美味しいものの旬が多いことから、このように言われるよになったそうですが、食欲に季節なんて(少なくとも私には)関係ありません!
それならば、日体柔整専門学校ではどのように食欲を満たしてくれるのか、かなりの独断と偏見でご紹介していきます!
※今回は記事の題材上、砕けた文章となりますがご了承下さい。

dsc_0027
まずは、ドリンク類が充実していること。これすごく大事です。身体の60%は水分でできていますから。
お値段もメインの価格帯は100円。リーズナブルです。

dsc_0028
そして、食品自動販売機もあります。最近のお気に入りは、なんといってもパンケーキ。
今流行のパンケーキからは程遠い見た目(失礼)ですが、食感と味は間違いないんです。
それ以外にもお菓子やおにぎり等も販売していますのでぜひ!

dsc_0026
最後に、私達の胃袋の最強の仲間、お弁当です!
月曜日と木曜日限定ではありますが、学校の近くまで牛丼屋さんやとんかつ屋さんがお弁当を販売しにやってきます。
しかも値段はワンコイン以内!お店で買うよりも安価で食べれちゃうんです!

どうでしたか?機会があれば皆さん日体柔整グルメを極めてみるのも悪くないかもしれませんね♪
目指せ!柔整グルメ全品制覇!!

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00