スタッフブログstaff blog

入学試験もスタート!

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2016.08.30

こんにちは
事務の門田です。

心配されていた台風10号の影響も少なく、今日も前期末試験が行われています。

教員室では採点に奮闘する先生方

そして、教室や学生ホールなどでは勉強する学生の姿

IMG_5513
お昼休みに自習室で勉強する3年生(邪魔してごめんね!)

みんなのガンバリが結果につながりますように!

そして、いよいよ入学試験もスタートしました!

すでに入試を実施しているライバル校もあるようですが、本学は8月から。

入試は8月でも、オープンキャンパスは5月から毎月開催しています。

オープンキャンパスは学校紹介や校舎見学だけでなく、毎回異なるテーマを設定し、体験授業を実施しています。

体験授業はテーマごとの学びや楽しさもありますが、入学後に教わる先生と直接お話しができる良い機会です。入学後をイメージして、いっぱい話しかけてください。優しく教えてくれるはず。

1回だけでなく何回も参加したい人は、この体験授業からの参加もOKです。

※前回のオープンキャンパスの様子※

オープンキャンパスを通じて、みなさんの後悔のない学校選びの手助けとなりますように

その上で、もし本学のことを選んでいただけたらとても嬉しいです。

スタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしています。

こちらもぜひご覧ください⇒入試情報 

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00