スタッフブログstaff blog

夏のオープンキャンパス第1弾は今週8月6日!

カテゴリー:スタッフブログ 更新日:2016.08.03

こんにちは。事務職員のフジタです。

東京も梅雨明けをして、いよいよ盛夏に突入です。
高校生のみなさんもすでに夏休みを満喫している頃ではないでしょうか。

そんな夏休みの中、進路のことに追われる3年生の皆さん!そして次年度のためにすでに進路活動をはじめている2年生の皆さん!
日体柔整専門学校も夏のオープンキャンパスを盛大に開催します!

8月は2回のオープンキャンパスを開催しますが、その第1弾がいよいよ今週行われます。
高校生の皆さんが夏休み期間中ということもあり、参加枠もいつもの倍ほどご用意しています!
が、残りの枠もあとわずかとなってきています。

本校への進学を少しでもご検討中の方、柔道整復師にご興味がある方、この時期が本校の魅力を感じていただける一番のチャンスです!
参加のご予約は前日までとなっておりますが、ご参加枠が埋まり次第、受付終了となりますのでお早めのご予約をオススメしています。

ぜひこの機会に本校オープンキャンパスにご参加ください!

DSC00438
☆オープンキャンパスの詳細とご予約はコチラ

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00