オープンキャンパスopen campus

【11月25日】次年度進路を検討する方必見!オープンキャンパスのご紹介

カテゴリー:オープンキャンパス 更新日:2017.11.22

こんにちは。事務職員のフジタです。

さて、今年も残すところ一ヶ月ほどになりましたが、次年度に向けて進路を考え始める方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな皆さんにぜひご注目いただきたいのが本校のオープンキャンパスです!

もちろん歯科衛生コース、柔道整復コースともに開催しています。
今月は、11月25日(土)に開催します!

歯科衛生コースは「むし歯の予防法を知ろう」と題して、歯科衛生士が普段、患者様に指導している内容をそのままお伝えします!
むし歯は誰しもがなる可能性のある病気です。
それを未然に防止することを指導するのも歯科衛生士のお仕事です。
自分のむし歯も予防できて、歯科衛生士の仕事の一端も体験できる、オトク(?)な体験授業に参加してみませんか?
DSC07475

そして、柔道整復コースでは「足に包帯を巻いてみよう」と、柔道整復師の王道ともいえる包帯巻きが体験できます。
こちらも日常で使える知識にもなり、柔道整復師の仕事の一端を体験できるものになっています。
DSC05873

もちろん平成30年度4月入学を希望されている方のご参加もまだまだ間に合います!
進路に迷っている際はぜひ本校にお越し下さい。本校の教員が親身に相談に乗ります!
(本校では無理な入学への誘導や本校の利点だけをお伝えするといったことはしておりません。)

★オープンキャンパスはコチラからお気軽にお申込下さい!★

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00