お知らせinformation

LINEで友だち登録をして、進路の情報をGET!

カテゴリー:お知らせ 更新日:2020.07.08

日体大医療の公式LINEアカウントが登場!

お友だち登録をすると以下のような特典が!!

1.入試やオープンキャンパスの最新情報
定期的に日体大医療の入試日程やオープンキャンパス日程、その空き状況などを配信します。
LINE限定のイベント日程もありますので、お楽しみに!

2.LINE限定のWEBオープンキャンパスや個別相談会にご招待
LINEで友だち登録をしてくれた方限定のWEBオープンキャンパスを開催、ご招待します。
友だち限定&先着順ですので、配信の際にはぜひご応募を!

3.LINE限定のオープンキャンパスや個別相談会で使えるクーポンを配信
LINEのお友だち限定でイベント参加時に使えるクーポンを配布します。
クーポンでは、日体大医療のノベルティに交換できたり、優先的に個別相談にご案内する特典などを用意しています。

4.知りたい情報を知りたいときに!
知りたい情報がいつでも確認できる!日体大医療にぜひ話しかけてみて下さい!あなたが知りたい情報に素早くご案内します。

情報やクーポンの配信は月1~3回ほどを予定しています。
皆様、ぜひ友だち登録をお願いします!


日本体育大学医療専門学校 LINE公式ID
@250bztop

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00