新着情報news

講演会開催のお知らせ(卒業生も参加可能!)

カテゴリー:お知らせ 更新日:2018.04.16

新年度が始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
日本体育大学医療専門学校教員の菱沼です。

本校は日体柔整専門学校から日本体育大学医療専門学校に校名が変更となり、学校もさらなる向上を求めて、様々な新しい事業を実施してまいります。

第1弾は講演会の実施です。
各回の講師には、著名な先生をお招きしてご講演いただきます。
様々な分野で活躍なさっている講師のお話を聞くことにより、学生個々の目標設定や将来設計の手助けになればと思い、企画しております。
学生の皆様、めったに聞けない著名な先生の講演を楽しみにしておいてください。

 ← 講師の紹介などはコチラをクリック

また、学生向けの講演にはなりますが、とても参考になる講演ですので卒業生も聴講できることになりました。
参加希望の方は下記メールアドレスに必要事項を記載してお申し込み下さい。
※参加いただけるのは本校の卒業生のみです。席に限りがありますので、お知り合いやご親族などのご同伴はお断りさせていただきます。
※席に限りがありますため、申込者数によって先着順となる可能性がございます。
※詳細等の連絡は頂戴したメールアドレス宛に送信させていただきます。

↓申込はコチラにメールをご送信下さい↓
evententry@nittai-iryo.ac.jp

<記載事項 ※コピーしてご使用下さい。>
氏名:
卒業年度:  (昼間部・夜間部)
ご連絡先(電話番号):