過去情報past information

NJRC初活動

カテゴリー:過去情報 更新日:2013.04.27

こんにちは。教務のコバヤシです。
新学期になり、新たな気持ちで春を迎えています。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は以前ご報告した日体柔整の闇の組織であるNJRC(nittai jusei running club)の活動報告をさせていただいます。

ブログで書いている事を考えれば、闇の組織でもなんでもないのですが、先週の火曜日に今年度初めての活動を行いました。幽霊部員だった4名のうち2名は卒業し、残りの2名は来る事もなく、また1人で走る事となるのかと思いきや、なんとその2名がしっかりした足をつけて(?)戻って来てくれました。

今回は幽霊部員だった2名も久しぶりに走るという事で、学校から近くの駒沢公園に行き、マラソンコースを2周して学校に帰ってくるコースをゆっくり、おしゃべりをしながら、8kmを約1時間かけて走りました。

この季節は暑くもなく、寒くもなく、また花粉症の私にとってはピークを越えた事もあり非常に走りやすいので、ランナーの方々にとっては非常に走りやすいのではないかと思います。

毎週火曜日の午後5時くらいから活動を行いますので,興味がある方はぜひ参加してみて下さい。
最後に駒沢公園を走る足の生えた部員の写真をどうぞ。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~20:00